湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

モチベーション?

2012年06月25日 | ラン
 ラン17回目。鎌倉プリンスあたり折り返し~駅近くのスーパー。8.62km。5'17 /km。平均心拍142。

 下の写真のものだけがモチベーションというわけでは決してなかったのだけれども、走らねばという気持ちになっていたのは事実。毎回ブログにアップしているわけではないのだけれども、それにしても久々だった二郎@藤沢。終盤はそうとうきつかった。このブログはじめた頃は一応まだ「大」とか食べていたりもしたのだけれども、もう絶対無理だな。あぁきつかった。





 ランの帰りにスーパーに寄ったのは、ヨーグルトをつくるというか増やすための牛乳がなかったから。大船ナイツでアンカーのMさんに教えてもらったミューズリーなる食べ物をさっそく注文してみたので、出来上がったヨーグルトと一緒に食べるのが楽しみだ。二郎と違って、こちらは健康的な食べ物。フルーツグラノーラみたいに砂糖が入ってないよ、みたいな話だったのです。

 走る歩道の明るさがいつもより感じられなかった夜。しっかり顔をあげて前を見なきゃと走りながら思った。復路、少しだけ歩幅を広げて走ってみた。もう少し慣れてきたらこんな感じで走れるようになるのだろうか。部活で走っていたずっと昔のことを思い出したりした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か... (モリ)
2012-06-26 21:30:01
その写真にほっとするな~(笑)
これが普通盛りですかw

ミューズリー、僕も注文しようかどうしようか悩んでいました。
種類も色々ありそうだし、どれにすべきか...

結果、楽しみにしています(^^;
返信する
ミューズリー (Joe)
2012-06-27 10:25:42
私が行くお店にたくさんの種類が置いてありますよ!
今度ご案内しますね。
返信する
初ミューズリー (yuzito)
2012-06-28 05:26:06
□モリさん

なんとなくたまには二郎とかラーメンの写真も必要な気が僕もします。しかし前はそんなんばかりだったんですから、そりゃなかなか痩せないわけですよね(^^;
ミューズリー、僕はナッツ入りのを注文してみました。とりあえず初回は残っているフルーツグラノーラを1/3くらい混ぜて食べたのですが、気持ち味気ない気もしますが全然おいしく食べれます。ただミューズリーだけで食べるならもう少しドライフルーツ多いほうがいいかもしれません。いろいろ種類あるようなので、今のがなくなったら他のも試してみたいと思います。

□Joeさん

そんなお店があるんですね!
ぜひぜひ!
よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿