晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

守護神

2007年02月12日 | 日記
見ましたよ~!!
Kevinの「守護神
とてもよかったです!
エンディングの音楽が流れて皆が立ち上がっても、私は一人感動の坩堝で放心状態でした・・

最近のKevinはさえない映画のチョイ役ばかりでぱっとしませんでした。でもこれでもう安心!「復活」の声が聞こえてきそうです。

公開前から、日本の「海猿」のハリウッド版、なんてささやかれていましたが、とんもない!はるかにスケールが大きくて、見応えがあります。(「海猿」もよかったですが)

一夜あけてもまだ興奮状態がつづいています

見終わった瞬間、「もう一度見たい!」
なんて思った私はやはり、変なおばさんなのでしょうか・・

一緒に行った息子や主人からは呆れ顔されました。

詳しく書きたいのですが、未だ頭脳がリセットされていません
次回にします~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kevin (airplane)
2007-02-13 16:28:05
守護神・・そんなに素敵でしたか?^^
僕も見に行きたいなあと思っていました。

最近は日本映画が好調でハリウッドは今一歩と先日NHKのクローズアップ現代でみ言ってましたが、久々にヒット映画になるのでしょうか?

僕は誰と見に行こうかな???
返信する
守護神 (hanasakukw)
2007-02-13 22:30:07
映画といい読書といい!!
ステキなものばかり吸収していますね。
感心しています、とても同じ時間をすごしているとは思えません!
守護神…そんなに良かったですか!
是非見たいです…一人で!!
返信する
守護神 (yuyupure)
2007-02-14 09:42:50
hanasakukwさん、airplaneさん!
コメントありがとうございます~^^

是非是非、劇場へ行って、感動を味わってください
返信する

コメントを投稿