ゆうゆうの教会便り

私の教会のこと、教会生活をボチボチと・・・・

「呻きと嘆きの言葉」

2020-02-22 16:17:49 | 説教
2月16日の礼拝説教です。
タイトルは「呻きと嘆きの言葉」
テキストは「エゼキエル書」3章1節~11節でした。






26日の礼拝はほんのチョビっとコンテンポラリーでした。
少し現代風な讃美歌をピアノ、ギター、カホンという楽器の伴奏で歌いました。
恐ろしいほどリズム感欠如の後期高齢者の私はほとんど歌えませんでした。 (^_^;)
でも、新しい試みは楽しくて新鮮でした。
礼拝全部がコンテンポラリーってどんなふうなのでしょうね~~ (^^)

礼拝前に楽器の音合わせをする会員の皆さん


美竹教会のホームページです、クリックしてお訪ねください。
フェイスブックツィッターもご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちは皆、許されて生きている | トップ | 今日の礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

説教」カテゴリの最新記事