yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

チョコ色いちご&ドットのバッグ

2009年03月27日 | Handmade

前にオーダーで作ったバッグです。

3WAYマザーズバッグ。

チョコ色いちごとドット柄、あと部分的にピンクを

取り入れてほしいとのことでした。

入口にチョコ×ピンクのドット柄を使いました。

この生地は薄めなので接着芯を貼っています。

内側はハーフリネンキルティング。

ポケットはチョコ×ホワイトドットのコットンリネン。

バッグが重くなりすぎないようキルティングはやわらかめのものにしました。

写真にはうつっていませんが、

ショルダー持ち手斜めがけ、肩がけ、

トート持ち手肩がけの3WAYでお使いいただけます。

このバッグ、いいな~。

茶色のベビーカーを買おうと思っているので

合いそうだから私も欲しいです

3WAYバッグは赤系のタイプが完成しました。

余裕があったら茶系も作ろうかな。

一眼レフカメラケース。

普段使いのポシェットとしてオーダーいただきました。

キルト芯をはさんでいるのでふんわりしています。

斜めがけバッグはいろんなサイズを持っていると

便利ですよね。

これは財布と携帯、ハンドタオルなど入れて

お散歩に行くときなどちょうどいいサイズです

オーダーは他にも数点完成済みのものがあります。

その他、自分用などたくさん仕上がっているので

また紹介しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 春色ピンクおむつポーチ&母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事