yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ネットショッププレビュー中です

2013年04月12日 | shop

先程、ネットショップの商品登録が終わりました

体調が良くなりましたので、

当初予定していた15日22時頃に再オープンしたいと思います。

ただいまネットショッププレビュー中です。

バナーを本文に貼ろうとするとなぜかエラーが出てしまうようになってしまったので、

興味ある方はブックマークから見てみてくださいね。

斜めがけバッグ、ミラーレス一眼バッグ、

お食事スタイ、スタイ、シュシュを追加しました。

GWにはまたクローズする予定ですので、

2週間程度のオープン期間の予定です。

よろしくお願いいたします。

今日は前の記事で、ひも付きポーチ7点が完成しましたと書きましたが、

追加で7点完成しました

今、製作中なのはミラーレス一眼バッグ2点です。

裁断、アイロン、接着芯貼りまで終わっています。

続きは来週の予定。

そのあとは友達から頼まれた入園グッズを作って、

オーダーの立体マスク4点作ります。

布帛のおさんぽショルダーバッグも作ろうとずっと思っているのですが、

まだ布あわせが決まらず今回のショップオープンには間に合いそうもありません

自宅用の物も作ろうと思っていましたが、

やはり販売用を優先して作っています

喜んでもらえるから、やりがいがあるのでね。。。

午前保育が終わったら、もう少しガッツリ縫いたいです

しばらくスランプ気味でしたが、復活して良かったです

  

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひも付きポーチ☆トリコロール... | トップ | ひも付きポーチ☆ミニローズ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事