yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネートA4縦長3WAYバッグ☆グレーミニダマスクローズ柄

2023年04月23日 | Handmade

ラミネートのA4サイズが入るバッグです。

グレーのミニダマスクローズ柄。

内側は生成りのキルティング、

ポケットは大きめのダマスクローズ柄のオックスです。

斜めがけ、肩掛け、手提げができるので

運動会などの観覧にも便利だと思います。

水筒も入ります

昨日は、ナイロン生地で自分用のエコバッグを作りました。

エコバッグって食品を入れることが多いので、

衛生的に使うためよく洗っています。

いろんなサイズを持っていると便利ですよね。

長く使っている市販のナイロンのエコバッグが、

本体の生地が切れてきたのでそろそろ新しいものに変えたくて。

大きなエコバッグは前に作ったので持っているので、

それより小さいサイズで作りました。

早速、今日使おうと思います。

昨日は部活がなかったので朝、ゆっくり寝れる日だったのですが

8時から選挙カーがうるさくて起きてしまいました

あんなに大音量でやらなくても・・・

夜勤の人とか、昼間寝れないですよね。

朝から晩まで、一日中うるさかったけど、

今日からは静かになるので嬉しいです。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布紹介☆ラミネート生地(犬の... | トップ | minneにて3時間限定割引クー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事