放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

11月11日は「しゃけの日」?

2015-11-19 16:31:27 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は休みなのですが、デイサービスに最近の雨で自転車が置きっぱなしになっているので取りに行きました。
いつもならジョギングで行くのですが、休みで時間もあるので歩いて行きました。
歩くと普段は自転車やジョギングで見過ごしていたものを発見したり、景色に近さを感じました。
また雨の上がったあとの街並みは清々しい感じがしましたね。

ところで以前にブログで書いた11月11日は何の日?という事ですが、
先日デイサービスの送迎時のラジオでこんな事を言っておりました。
11月11日は「しゃけの日」。
感の鋭い方はすぐに分かると思います。
ポイントは、11月11日の変換です。
何だかIQサプリっぽくなってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿