放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

ドキドキのロンドン橋

2018-05-24 17:02:02 | 日記
皆様こんにちは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は下校時刻の辺りで雷雨がありひやひやしました。
子供たちが帰る時はほとんど降っていなかったので良かったです。

木曜日は英語遊びの日です。
音楽に乗せてアルファベットや曜日やビンゴの歌を歌いました。
皆さん音楽は好きなので音楽に乗せた方が親しみやすそうでした。
一通り終わった所でロンドン橋の英語の歌をかけながらゲームをしました。
段々早くなるテンポに子供たちもドキドキしながら橋を渡っていました。
そして橋が落ちるとなぜかとても楽しそうにしていました。
通過するより橋が落ちる方が特別感が増すようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿