放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

どこかで見たような・・・

2018-03-07 18:43:25 | 日記
皆様こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は久しぶりに寒かったですね。
1ヶ月まえはこの気温が当たり前だったのですが・・・
暖かさに慣れ寒さをすぐに忘れていました。

デイサービスにはレゴが割と多めにあります。
当初はマニュアルを見て作る子供も多かったのですが、
最近は自分達でオリジナルの物を作っています。
家、乗り物、ロボット、部屋等々。
子供たちの想像を形にするのには良い道具のようです。

今日の帰り間際にとあるレゴの子供が人形を見せてくれました。
???どこかで見たような???
個人的な見解ですが、映画の上映前に出てくるキャラクターに似ている!
見出しに画像を貼り付けてきます。
皆さん、お分かりになりましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿