放課後等デイサービス悠友キッズ

放課後等デイサービス悠友キッズの一日の出来事を報告します。

いつもと違う公園は新鮮なようです

2016-04-22 19:17:46 | 日記
皆さん、こんばんは。放課後等デイサービス悠友キッズです。

今日は比較的、学校終了時間が近かったので全員で福生南公園に行ってきました。
ここはさすがに車でないと無理なので、移動は車です。
普段は草花公園に行く事が多かったので、子供たちにも新鮮だったようです。

ここの公園は、とにかく広いです。
奥の方にアスレチックのようなものもあるのですが、そこまでかなり距離があります。
今日もそこに時間が厳しかったので、そこまで行く事が出来ませんでした。
子供たちもまだ手前だけで遊んでいるので、全体像を知らないと思います。
なぜこの公園に詳しいかというと、
ここは多摩川沿いのサイクリングロードが敷地内にあるので個人的には頻繁に通っているからです。
まあ、あまり自慢出来るような事ではありませんが。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿