あなたとともにいます 心理カウンセラー 上田祐子

日々の思いをつづりながら、ごいっしょに心の世界を感じてみたいと思っています。

とき

2015-01-06 | こころ

いつものように 新しい年が明ける
つながり続ける とき

一瞬 一瞬は消え去り
ひとつとして 同じときはない
それでもつながり続ける とき

振り返って見えるもの
また前を向き直して 見えるもの
今年 答えは見つかるだろうか

いのちあるものは 生まれ 変わり 消え

今を生きよう
つながり続けるときの中で


今年があなたにとって
幸多く 心安らかな一年でありますように



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ  ←ランキング参加中。応援よろしくお願いします!

http://yuyu7.health-life.net/カウンセリングルームゆうゆう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで 春 | トップ | 声をあげよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事