ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

トラックよりも嬉しいよ♪

2018-05-18 10:59:44 | 日記
ゆうやは今日、ルンルン楽しい気分で作業所へ行きました。

ここ数日は、何を言っても嬉しそうに笑っています。
少々作業所で嫌なことがあっても、自分の中で処理できているようで、無理を言ったりしません。

ゆうやは今日、とても嬉しいことがあるのです。
大好きなヘルパーさんに久しぶりにお会いすることができるので、嬉しくてたまらない様子です。

「ゆうや、トラックとヘルパーさんにお会いするのと、どっちが嬉しい?」
「そりゃあ、ヘルパーさんだよ♪」

ゆうやは即答しました。
隣りで聞いていたゆうやのパパが、「え?トラックより嬉しいの?」と尋ねると、ゆうやは「うん!」と嬉しそうに返事しました。

ゆうやのパパは「じゃあ、トラックは、、、。」と言いかけると、ゆうやのパパの顔をじ〜っと見て、ゆうやはバツが悪そうに「え〜と、トラックです。」と言い直しました。
いや、もう遅いでしょ。

ふふふ。
ゆうやにとってはトラックも嬉しいけれど、ヘルパーさんにお会いすることがそれにも増して嬉しいのですね。

「ヘルパーさんとどんなお話をしようかな。」
「え〜と、どこに座って頂こうかな。」
「何時に来てくださるんだった?」
「何時まで居てくださるの?」

ゆうやの頭の中は、ヘルパーさんのことでいっぱいです。
楽しいひとときを過ごせたらいいね♪


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アルカ靴店さん テレビ出演! | トップ | 中学校の恩師にお会いしたよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。