ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

アルカ靴店さん テレビ出演!

2018-05-17 10:15:34 | 日記
昨日、一枚のハガキが届きました。

アルカ靴店からのハガキでした。
裏面を見ると、古館さん達がアルカ靴店に来店されている写真がありました。

フジテレビ「モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる~」という番組の取材を受けられたそうです。
放映は、明日5月18日金曜日夜7時〜8時の予定です。

社長の久世泰雄さんが足のタイプと、どうやったらぴったりの靴を見つけられるかについて説明されたり、有名スポーツメーカーのランニングシューズについてそれぞれの特長を解説されたりするそうです。

以前から時々久世社長さんがテレビ出演されていますが、その度にゆうやは楽しみにしていました。
長島茂雄さんと一緒に出演された番組も、テレビにかじりつくように見ていました。

今回は残念ながらゆうやはちょうどその時間、用事があって見ることができませんので、録画しようと思います。
録画であれば、見直すこともできますので、ゆうやも喜ぶことでしょう。

私も放映が楽しみです♪


〜追記〜
録画しようと試みましたが、大阪ではこの番組は見ることができないようです。
ガッカリ〜。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 仕方がないけれど | トップ | トラックよりも嬉しいよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。