ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

晴れたよ!トラックだ!

2018-07-09 12:41:01 | 日記
ゆうやは毎月、ゆうやのパパにトラックに乗せてもらうのを楽しみにしています。

昨日はそのトラックの日でした。
連日の大雨で、昨日も雨模様と予想されていました。

ゆうやは、雨でもトラックに乗れるかどうか心配していました。
「乗れるのは乗れるけれど、、、。」

いつもどこかのお店でお昼ご飯を食べているのですが、もしも雨の場合、それは不可能になります。
荷台に車椅子を乗せて運んでいるのですが、雨なら車椅子が濡れてしまうから車椅子を家に置いていかなければなりません。

「じゃあ、雨ならスーパーへ行ってお弁当を買える?」
ゆうやは、あくまでもどこかの駐車場に入りたいようです。

当日は、雨雲が近づいていたのですが、結局雨が降りませんでした。
さあ、荷台に車椅子を載せていざ出発です。

「お父さん、駐車場に入ったら、バックする時ドアを開けて後ろを見てね。」
「お母さん、ハンドルとドアを撮影してね。」

ゆうや監督から指示を受け、ゆうやのパパもママも撮影に協力をしました。
帰宅してゆうやのパソコンにデータを入れ、念のためDVDにもデータを保存しました。

ゆうやは、嬉しそうにトラックの動画を見ていました。
途中、ハンドルがズームで大きく写ってびっくりしていました。

「今日は楽しかった♪また来月だね。」
ゆうやははしゃぎすぎて疲れたのか、早くに眠りにつきました。

ゆうや、無事トラックに乗せてもらえて良かったね。


いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大雨洪水警報が出ているよ | トップ | 高熱が〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。