ゆうやプロジェクト

瞳をキラキラさせながら、ゆうやは今日も足こぎ車椅子COGYに乗って頑張っています。体が不自由だけれど、なんのその~。

10月のカレンダー

2018-10-02 11:55:26 | 日記



先週、ゆうやは作業所でカレンダー作りをしてきました。

8月の真っ黒カレンダー以来、カレンダーを見るのがちょっとドキドキです。
今回は黄色の台紙で明るく仕上がりました。

ハロウィンのかぼちゃがちょっと不気味ですが、それ以外は明るくて楽しそうです。
かぼちゃもまあ、楽しそうに笑っているかな〜。

今回は運動会の絵を選んで色ぬりをしたようですが、ゆうやは運動会では綱引きや玉入れなどに参加していました。
特別支援学校に入ってからは、電動車椅子を借りて徒競走にも参加しました。

玉入れでは一生懸命にしていたなあと、小学校の頃を思い出しました。
当時は手もよく動いていましたので、玉をゆうやに渡すと、ちゃんと上に投げることができていました。

カゴまでは届かないのですが〜。
それでも皆と一緒に、何度も懸命に投げていました。

カレンダーを見て、当時の太っちょさんだったゆうやの姿を思い出しました。
ぽちゃぽちゃのころころゆうやでしたが、今ではすっかりスリムになって〜。

さあ、10月も足こぎ車椅子に乗ったりジムへ行ったりと、体を動かして頑張りましょう〜。



いつも応援して頂いてありがとうございます。
1日に1度だけクリックして頂けたら有り難いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









コメント (4)