父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

気分悪っ!!

2011年08月17日 | 子供たち
今日も暑かった
夏季休暇明けの2日目で
まだやる気出ないモード

それでも1日机に向かって
仕事してる振りしてた!

で、帰ってきたら

「Yが仕事休んだよ」

婆ちゃんから聞かされた



70前の爺ちゃんが上司に
頭を下げて入れてもらった
会社なのに。。。

まだ1ヶ月も経ってないのに
前回の半休に続いて2度目

正社員にもなってないのに・・・


さすがに体が熱くなった



挙句、Yが言った言葉が

見てね~くせに。。。
俺だって調子悪くても
我慢して今まで行ってたんだよ!


ぶち切れました


本当にぶん殴ってやろうと
思いましたが、耐えました



学生じゃね~んだよ!

前日遅くまでゲームして
体調不良とか言ってんじゃね~

調子悪くても会社に行くんだよ!

それに調子悪いってどこがだよ!
病院に行ったんかよ!
ゲームはできるくせに仕事には
行けね~ってどういうことだよ!

甘えてんじゃね~!

好きにしたいなら家を出て
生きてくことがどんだけ大変か
身をもって経験してみろ!

食事、テレビにゲーム、風呂に
電気に水道に・・・
全部家があるからできてるんだろ!

いつまでも甘えんな!



次から次へと怒りの言葉が
出てきました。

ゲームとかテレビとか自分の
娯楽で夜更かしして調子が
悪くなるなら没収です。

どちらも私が与えたものなので!


今日は久々に気分が悪いです。
言い過ぎたとは思いません。
私のこのムシャクシャした
気分はどうしたら良いのでしょう!

本当に頭にきます

最新の画像もっと見る