父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

4時起き・・・眠い

2012年08月19日 | 子供たち
今日も朝から絶好調

と言いたのですが・・・
暑くて眠くて絶好調とは言い難い・・・

なぜなら・・・

今日は次男坊の野球部で
新人戦があるからです

次男坊の人生で初めて
レギュラーの背番号をつけ
グラウンドに立ちます(たぶん)

でも、貰った背番号は9!

確か前に見たときはサードを
やっていたはずなのですが
今回はライトです

ま~それでも本人は頑張って
ますしね!
試合に出れるようなので良いでしょう!


次男よ
早起きさせたんだから
少しは活躍してくれ~

さて、私は二度寝しますかね

本当は観にいきたいのですが
車の車検なんですよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰して・・・ (まりん)
2012-08-24 22:38:53
ちょっと入院してて・・・

病院から携帯で拝見してました。

まだちょっと不自由な生活なので、

うちの次男坊は主婦と化しています
返信する
Unknown (Mちゃんパパ)
2012-08-27 10:46:39
まりんさん、入院されていたんですか?
どこかお体の調子が悪いのでしょうか・・・
お大事にしてください。

私は子供たちの宿題用に用具係のような
生活をしてましたね~

原稿用紙を買ってきて!
絵具がない!
神社の写真を撮ってきて!
感想文の本買いに行く!

などなど、毎度のことながら終盤は
ドタバタですw

それにしても。。。次男クンは偉い!
我が家の次男は・・・
ご想像にお任せしますwww
返信する
ありがとうございます (まりん)
2012-08-27 11:07:57
去年まとめてもできたのですが、
入院期間が長くなるので今年続きを・・・
少し不自由だったトコを調整する手術というか?
でも・・・今だけ前より不自由という

こんな時でも長男は塾講師のバイトで多忙という・・・
仕方なく次男が主婦・・・
今は夏期講習で稼ぎ時ですものねぇ~

9月に入ったら暇になるから手伝うよ~
という長男ですが・・・
ホントですかねぇ?

夏休み後半は宿題の消化でバタバタですよね~
お疲れ様です。

次男は明日から学校の夏休み講習です。
ちょっと一人で大丈夫か不安だったり・・・
返信する
Unknown (Mちゃんパパ)
2012-08-28 22:58:27
そうだったんですか~
今はちょっと不自由でも、あと少しすれば
良くなるんですよね?
無理せずお子さんたちに甘えましょう~w

長男くんも手伝うと言ってくれるだけ
良いじゃないですか!
我が家の子供なんて・・・

まっ、比べない比べないwww
返信する