父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

連休!

2009年09月20日 | 子供たち
今日は良い天気です

昨日の体育祭は見ていても楽しかったです!
で、急遽、綱引きに参加するようになりましたが、100m走などを見て
ウズウズしていたので気合を入れちゃいました

で、案の定、今日は腰が張っています。


今日は娘のバスケをちょっとだけ見て、自転車で梨を買いに行ってきました。

健康診断のときに自分でも太ったなぁ~って思っていたので、ちょっと
気にはなっていましたが、体育祭で久しぶりに会った知り合いのお父さんに

「おぃおぃ、かなりふっくらしたんじゃない?」

5人会った知り合いの全員から言われました。。。


夜の散歩を始めて約2週間経ちますが、今日からご飯の量も調整します


あっ、さっき友達から電話があって、今からA&Mを連れてご飯を食べに
行くんだった。。。

それもハンバーグ専門店
夕飯を控えよう。。。

最新の画像もっと見る