Camillo徒然日記

福岡生まれ、熊本育ち、宮崎で学び、大分に辿り着いた根なし草のつぶやきを。

六一0ハップ

2006-08-22 10:30:36 | 日常
汗疹がひどいです。首と胸にビッシリと発疹があります。
そんな汗疹には、六一0ハップ(ムトウハップ)と小さい頃から使ってきました。
自分で買いに行くか、実家に頼るか迷った結果、持ってきてもらいました。


アトピー体質の自分は、この時期、しっかり汗を洗い流したつもりでも、ちょっとの油断で汗疹が出来るので、必需品ですね、六一0ハップ。

使い始めて、少し痒みが軽くなった気がします。
汗疹に悩んでる方、騙されたと思って、使ってみては?


注意:硫黄成分が入ってますので、金属製品を身に付けての入浴はご遠慮ください。また、残り湯を洗濯に使えないので、浴槽全部を使わずに、洗面器に溜めたお湯で薄めて使うことをお奨めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。