(有)優和ハウジング社長の独り言

街の不動産屋の社長、二児の父の徒然な日常

頭の中が真っ白・・・パニック!

2018-02-24 | Weblog

冬季五輪も終盤に差し掛かってメダルラッシュは最高だね!。

昨日もテレビのチャンネルをルンルン気分でオ~ン!。

「今日はどんな競技が放送されているかぁ~♪?当然LIVEだよね~!♪」

「ラララララァ~♪♪♪」とアドレナリンが目から飛び散るくらい興奮してチャンネルをオンしたが、

なんと「卓球」の試合が?・・・どう観ても日本選手は女子卓球の人・・・それも五輪選手。

俺の頭の中は「この人・・・最近のオリンピックで観た?・・・それも夏のオリンピックで?・・・」と

頭の中では、俺の分身となった小~さな俺がたくさん出て来て騒いでいる状態!普通じゃないヨ!

完全にパニックになって正常な判断は・・・無理!。

だって俺はルンルン気分で冬季五輪を観ようとチャンネルをオンした訳で、

その画面に何で夏季オリンピックの女子卓球の石川佳純選手の顔のアップが映った訳!。

相手選手に対して今にも打ち込む姿勢で、石川選手の鋭い眼光がテレビを通じて

俺に「ガン」を飛ばしているとしか思えない光景だもんな!。

その瞬間に俺の頭の中では「あれ?冬季五輪の種目に卓球はあったか????」という閃光が走った訳ヨ!。

だって見たことのある選手が映ってるんだからねぇ!・・・それもオリンピック選手だから、頭の中はゴチャゴチャだよ。

頭の中では、羽生選手始めスピードスケート・ジャンプ・ショートトラック・カーリング・・・そだね~!そだね~!という声が

響いちゃって・・・どの選手が冬季なのか夏季なのか・・・解らん状態だヨ。

まぁ何とか冷静を取り戻して冬季五輪の放送番組を捕まえたが、歳は取りたくないわぁ・・・。

千葉外房不動産情報サイト
有限会社優和ハウジング
千葉県知事免許(5)第13004号
(公益)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)千葉県宅地建物取引業協会会員
千葉県茂原市木崎1802 電話0475-27-8971 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季五輪 スピード女子団体... | トップ | 冬季オリンピック、終わっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事