見出し画像

yuuの気まぐれ日記

もう少しで10月に…

こんばんは✨


昨日の女子バレーボールは惜しかったですね🏐
熱戦でとても良い試合でした

パリ五輪はもう出場出来ないかと思ったら来年の試合でも出場枠があるとか…
是非オリンピックに出て欲しいです

男子バレーは今日からかな?
今日の試合は勝ったそうです😊👏🏻


フルーツはブドウから柿に
バトンタッチです❣



柿の美味しい季節です😉
しばらくは柿を楽しみます😊


昨日はテレビでバレー女子を
観戦しながら晩ごはん😍



カボチャ🎃のサワークリーム和え
サラダ


そしてサツマイモとピーマンの天ぷら🍠🫑



しいたけの鶏肉サンド
そして
レンコンのすりおろしに鶏挽肉とネギを混ぜて揚げたものでした
これは初めて作ったのですがふわふわで美味しくてまた作りたいです😊


すきやき風煮物
春雨がどんどん水分を吸ってしまいます😅




ちょこっと食べたいときは
少しだけ煮ます




デザートの柿




ヤリイカはフライパンで
焼いてみました🦑



生姜&醤油で食べるとお酒が進みます😅
ヤリイカは柔らかくて美味しいですが焼き過ぎには注意です😆


来月はハロウィン🎃だな〜って
スポーツクラブで着るᎢシャツとかネットで探していました😍
若者で人気のサイトSHEINが手頃で可愛いのがたくさんあります

以前に比べてコスプレの人は少なくなったのでまあそこそこハロウィンを意識したスタイルにしようと思っています🎃👻🕷☠


ではまた〜


コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 年寄りはフルーツ好きだよねって娘に言われます😅
若くてもフルーツ好きな人いますよね〜
私は子供の頃からフルーツがあった気がしています
病気の時はフルーツが食べやすいと思っていますがどうでしょう...??
yuuyuu88
@hirame83 今の試合はパリ五輪がかかっているので選手も応援する側も熱が入ります
とりあえず女子バレーが終わったので男子バレー応援します😊

10月になったら新ドラマも始まるので何を見るか決めます
ベリーダンスのドラマもあるんですよ❣
hirame83
フルーツもいいですねー。
うちも義母がフルーツ好きで
私のお見舞いに色々くれたので
今は充実しています。
hirame83
バレー楽しんでますね。最近はアジア大会もやっててスポーツ観戦楽しいですね。
終わってしまうと😞しょんぼりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る