僕の細道

【協力要請】情報募集

知人の娘さんの行方を捜しております。

このブログを見られた方で、お嬢さんの情報が有りましたら、下記連絡先の設楽警察署、または最寄りの警察署、若しくは、当方まで、連絡をいただけると嬉しいです。

茶臼山は、私の実父の故郷であり、私の少年時代の遊び場であり、青年期の練習場であります。
それだけに、思いでの場である茶臼山にて、このような事件が起きることは遺憾に思います。

皆様、ご協力の程、宜しくお願い致します。

【mixi疾風さんのサイトより】
http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1740941370&owner_id=17227854

~~~~~~~<ここから>~~~~~~~~~







以下の事情があってのことで拡散を希望致しますのでどうか皆さんのお力をお貸しください。

狼煙のあった6月19日午後7時前後娘のレミが忽然と姿を消しました。
身の回りの物も普段店内でも持ち歩いてるポシェットくらいで着替えもほとんど持たず、若い娘の必需品である化粧品なども持って出ておりません。

この日の茶臼山の天候は雨模様なのに、靴も履かずキティサンダルとスエットでの軽装で居なくなりました。
どの街に行くにも歩いていける距離ではなく、また、この何カ月も寝食を共にして片時も離れず一緒に生活してまして家出をするような理由もありません。
ひと月ほど前にこっぴどく叱ったことがありますが、家出をするならその時にと警察や我々も思ってます。

警察や、我々で八方手を尽くして捜索しましたが未だに足取りがつかめず、事件事故に巻き込まれた可能性も否定できないとのことで捜査関係者と話した結果【公開捜査】に踏み切りました。
単なる家出なら本人の将来にキズが付くとのご意見もありましたが、将来のキズを慮るより今現在の状況が深刻と受け止めて【公開捜査】を決断しました。


ーーー以下本人の特徴ですーーー
名 前    松山 玲未(マツヤマ レイミ)
年 齢    平成7年2月生まれ・満16歳
身 長    約155cm
体 重    約45kg
服 装    キティの白のジャージ上下(黒の可能性もあります)
履 物    キティの黒サンダル
所持品    キティの黒バック(ピンクの取っ手)
所持金    5万円程度
その他    運転免許証(自動2輪中型免許)
       社会保険証         
髪は肩くらいまでのストレートです。



どうか、些細な情報でも結構ですしどこかで見かけたら最寄りの警察か以下の設楽警察署刑事課までご連絡頂けますよう協力のほどよろしくお願いいたします。

設楽警察署  0536 62-0110 番

※ このような軽装で雨や霧の濃かった山道をサンダル履きで16歳の娘が
  歩いて山を下るなど到底できません。
  事故や事件に巻き込まれてなく本人の意思で出たにしてもあまりにも
  良くない状況ですし、当方にも思い当ることがありません。

※ 多くの方は知ってますが娘は4年前事故で亡くなった私の亡き弟の
  忘れ形見で施設に収容されてたのを一昨年12月に引き取って我が子
  として育ててまいりました。
  以来1年と6カ月何事もなく暮らしてまいりました。
  時には激しく叱責したりもしますが玲未は【私の命】です。
  どうか皆様よろしくお願いいたします。

 
尚、個々のお問い合わせなどにはお答えできないこともありますので、ご理解の上ご容赦願います。

【追記】
皆様ご協力ありがとうございます。
またたくさんのメッセージや直電などいただきましたが、個々にお返しできなくて申し訳ありません。

(レミの名誉のために補足いたします。)

レミは過去に2度家出をしてるとの拡散日記に書きこまれてるのも見受けられますがこれは事実です。

その時は、事情は省きますが、当時里親のもとにいて8月17日父親が事故で亡くなり、これで自分は「天涯孤独」となったと自棄になり月のうちに2度家出をしました。
当時児童相談所の職員と探した結果近くの同級生の家にいて保護しそのまままた施設に送られました。
私は3年の月日をかけ施設から家に連れ帰ってきました。

ここまで大騒ぎになってることは本人も知らない事ですし、皆さんにお手数とご心配並びにご迷惑おかけすること、大変心苦しい限りです。
家出の理由があるのかと言われればすべてが理由に当てはまり、ないと言えば何もありません・・・妻と私がどれほど大事にしてきたかは近い方は知ってると思いますし過去日記を【娘やレミ】などのキーワードで検索してくださればわかると思います。

本人の意思で出たのならそれはそれで【善し】としますが万が一にも違うなら、亡き弟に顔向けができません。
何はともあれ発見第一です。
どうか皆様、NETの力を信じたいと思います…疾風伏してお願い申し上げます。


~~~~~~~<ここまで>~~~~~~

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事