僕の細道

2015節分


今日は節分、今朝は娘のリクエストで開店前から並び、購入出来ました。
開店と同時に瞬殺で目ぼしい太巻きは売り切れました。(;゜0゜)
昨年の節分は、娘が下校してから買いに行ったのですが、欲しいのが買えず、今年はリベンジとなりました。

休日の父は、娘のパシリとなっています。^^;


今朝のチラシに、欲しいモノに印されています。^_^;

開店当初で売り切れに驚きましたけど、たぶん、順次、裏で作っては棚に出していると思います。ただし、武将隊とか恵方巻きのラベルが不足するから、昨年、娘が下校してから買いに行った時は、太巻きだったのだと思います。

節分 | Will of The Wind - teacup.ブログ“AutoPage” http://wind.ap.teacup.com/yuutexii/1662.html


名古屋おもてなし武将隊の恵方巻き(幅4㎝×高さ3,5㎝×長さ8,5cm)


サーモンと車海老入りのサラダ巻き(幅5,5㎝×高さ4,5cm×長さ18㎝)


サーモンと車海老入りのサラダ巻き(サーモン、サモーントラウト、車エビ、リーフ、胡瓜)



活き〆穴子の太巻き寿司(幅6,0cm×高さ4,0cm×長さ18㎝)


活き〆穴子の太巻き寿司(活き〆穴子、干瓢、白ごま、玉子、胡瓜)



七福巻(幅5,5㎝×高さ4,5cm×長さ18㎝)


七福神の恵方巻き (海老、穴子、玉子、椎茸、胡瓜、干瓢、菜の花のお浸し+桜おぼろ)



名古屋おもてなし武将隊巻きセット(マグロ中巻、ツナサラダ中巻、エビカツ中巻、パリパリ海鮮中巻、味噌カツ中巻、カンピョウ中巻)

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歳時記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事