僕の細道

二足のわらじ

先日の健康診断の結果が再検査でした。三月以降、公私共々、ハードな日々を送っているから、さも有りなん。責任を投げ出す訳にはいかないから、逃げずに戦っているだけの事。倒れたらそれまでの事。自分に力が無かっただけの事。潔く受け入れる覚悟は出来ている。今日一日を全う出来た事に感謝です。10月23日(日)01:49:19

昨年より飲酒量は減り、煙草も春から縁遠くなっているにも関わらず、肝機能の数値が上昇。免疫系が落ちているのを考慮すると、良くないですね。上司からはボラを辞めて仕事に専念しろ。知人の医者からも、二足のわらじは体調への影響有りと告げられました。10月23日(日)06:48:23

メシ、風呂、終了。さて、修正作業に取り掛かるとするか!ボランティアで食っている訳でなし、一銭の収入にもならないのに、何でここまでやるのかな?それは、目の前に立ちはだかる事象を片付けることにより、より多くの笑顔を増やすことが出来るのが目に浮かぶからなのさ。単なる、意地っ張りです。10月26日(水)23:01:28

普通って何?若い頃、茶髪にしてた。周囲は誰も茶髪にしてなかった。周囲に茶髪が増え、黒髪に戻した。お洒落という漢字は、そこから落ちる、外す、他と違うのがお洒落となる。普及してからお洒落と言うのはヘンなんだよね。ボラだって同様、先鞭をつけ周囲に普及すれば、それが普通になるってこと。10月27日(木)06:59:32

ちょっと前まで、若者たちはバイクに乗るのが憧れであり、普通でした。それが、今では中年ライダーばかり・・・。そうなってしまった一因は、我々にも有るのではと考えています。かっこいいライダーが減ったから、憧れも萎んだのかも?10月27日(木)

マスツーリングして、集団の中で楽して走るより、先陣切って走った方が、カッコいいと思いませんか?旅もそうだけど、しんどい思いして辿り着いたからこそ、達成感、満足感を得られるのではないでしょうか。何事も後から附いていき、失敗せず楽に生きてくより、要領悪くてもオリジナルで生きたいです。10月27日(木)

朝から晩まで、ひたすら働いています。我が子曰く、帰宅した姿はボロ雑巾だそうです。
妻曰く、脱いだ靴下状態らしい。
帰宅後は、何もする気が起きません。
飲んで寝て、翌朝までに回復、充電させるだけです。27日(木)21:51:38

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事