僕の細道

On the beach LUE

美ら水族館の帰り道、那覇市に戻ってからの夕食では、沖縄特有の渋滞を考慮すると時間が遅くなってしまうと思い、帰りの道すがら子どもも一緒に食べられそうな落ち着いた店を探すことにした。

海の向こうに夕焼けが広がる海岸沿いの道路を走るも、なかなか良さげな店が見当たらない。沢山、駐車できそうな駐車場のあるレストランを通り過ぎ、Uターンしてお店の駐車場に停める。

駐車場には、地元ナンバーの車両ばかり停まっている。
ここは地元向けのお店なのか?

あとは、自分の感を頼りに入店。

通り沿いからは見難くかったが、ビーチサイドのあるレストランで、室内も落ち着いていて、ここならゆっくり出来そうで、子どもが食べられそうなメニューもあり、当たりでした。ここは宿泊も可能で、ダイビングのダイバーたちのご用達の店だったようです。

「On the beach LUE」のURL
http://www.luenet.com/

プライベートビーチの砂浜から建物を撮影。


テラスではBBQが可能です。(予約制)


網焼きステーキ250gは、ボリュームがあり、食べ応えがありました。


東シナ海に夕陽が沈んでいき、刻々と空の色が変わっていきます。


少しだけ優雅な沖縄のリゾートを楽しむことが出来ました。

過去ログ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事