僕の細道

魚べい

妻はカブスカウトキャンプで居ないので、父娘で回転寿司にて夕食です。
http://p.twipple.jp/sP1sj
( 魚べい http://bit.ly/YvjPiq )


posted at 19:47:02

魚べい/元気寿司
http://www.genkisushi.co.jp/uobei/

春満開フェア第一弾より


こはだ


さより


釜揚げ桜えび


釜揚げしらす


あさり海苔レタス包み


あぶらかれいねぎ塩たれ


やりいかげそ

追加オーダー。
http://p.twipple.jp/b2Bi0



posted at 19:54:49


エビフライ


えびマヨ


ハンバーグ


ソースかつ巻


いか炙り


えび天


オーダーが続きます。


あじ


かつお


紅ずわいがに

回転寿司店なんだけど、回っているのを取らず、注文ものばかりなんですけど…。オーダーは、娘任せです。
http://p.twipple.jp/DqWEr


posted at 20:10:58


サーモンマヨ炙り


えんがわ


焼き豚カルビ


シーフードサラダ


生たこ

バスケ部とボーイスカウトをしている元気娘は、今夜は文句を言う母親が居ないので、食べてみたいのを片っ端から注文しまくりです。一貫食べ、残りの一貫を私が食べてます。酒の肴になるようなのを注文して欲しいな~。まだ、日本酒一合です。でも、腹が膨らん出来て呑んどれません。横でまだまだ選んでいる最中の娘が怖くて、ゆっくり飲めません。^^;
posted at 20:31:42



かっぱ巻き


白いティラミス


22枚 日本酒、デザート

まだスーツ姿のままで、自宅に帰ってません。駅にて娘と合流し、回転寿司店へ。帰宅したら、家事が待ってます。( ;´Д`)
posted at 20:38:15

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事