僕の細道

ロバのパン


2020年7月15日(水)購入。

ホームから降りると幟が目に入った。

一恵庵ロバのパン工房
http://www.robanopan.net/


限定に弱いので…。


ロバは居なかったけど、買いました。


1個216円(税込)


チョコレートパンとアンパンを買いました。


ロバのパンの美味しい召し上がり方


名刺(表)


名刺(裏)


チョコレートパン、あんパン

お奨めできるほど美味しいわけじゃないけれど、懐かしい素朴な味です。


良い子にあげるシール

従業員から「良い子ですか?」と尋ねられ、「昔は良い子でした」と答えてシールをいただきました。


2020年7月16日(木)夜

やはり、21時過ぎに駅に到着しコンコースへ降りると、「ロバのパン」の出店は閉じていました。明日も21時過ぎに成る筈なので、昨夜、買っておいて正解でした。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事