僕の細道

釣り日和


2020年12月28日(月)霞ヶ浦海釣り公園にて

使わないルアーを、他の人が気づき、持ち帰ってもらえるように切株に置いておくことにした。


昼食は、MSRストーブで湯を沸かして、カップ麺です。


相方さんはロックフィッシュ狙いだそうです。


雨上がり後に訪れた時は多数居ましたが、釣果が上がらず、皆さん撤収していきました。


相方さんが小さなカレイが釣りました。



帰路、四日市サイロ埠頭に立ち寄り、夕間詰ねらいです。


グラデーションが綺麗です。


気温は以外と大丈夫ですけど、鈴鹿おろしの風が冷たく吹きまくっています。


本日の釣果であるカレイは煮つけになりました。鍋入れする時も生きていました、。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事