僕の細道

自然の叡智

185日の会期を終え、EXPO2005「愛・地球博」が幕を閉じようとしている。
4月末は瀬戸会場とアジアを回り、8月末は企業館であるトヨタ館と
欧州館を中心に回った。話題の赤十字新月館も見ることができた。
9月になってから、見過ごしたルーマニア館とタイ館を
夕方からの割引チケットで巡った。

古代のマンモスから未来の燃料電池車へ。
伝統ある習慣から、NEDO(新エネルギー・産業技術総合開発機構)へ。
貴方から私へ。
そして、私から貴方へ。

遠い彼の地を身近に旅できた半年だった。
本物との出会いは、いつになるのかな?
その日まで、Good By!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歳時記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事