僕の細道

レーザーポインタ



以前にも、レーザポインタを使用していたが、それは、天白の防災ボラ団体の副代表をしていた時、団体所有のレーザーポインタでした。

その後も、何度か防災学習を行いましたが、有ったらいいな~と思っていても、購入に至らず。今回、深夜に飲みながらネットサーフィンしていて、ポチッとしてしました。(苦笑)

やはり、プロジェクターを使った学習会では、これが有ると便利です。

レーザーポインター(赤色レーザー・単四電池式) LP-RD302S 【サンワダイレクト】
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/LP-RD302S

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インドア(読書、PC、映画、TV)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事