僕の細道

パワーアップ



西宮の高校2年生(ベンチャースカウト)が、甲子園近くの実家から東京タワーに登るのを目標に、徒歩で東海道をハイク中です。

今日、夫婦で桑名まで行き、弥富駅近くで会うことが出来ました。

若者が挑戦する姿は、何がしか応援したくなります。

「歩いて歩いて東京へ」
http://yaplog.jp/toward/
ボーイスカウト兵庫連盟阪神さくら地区西宮9団ベンチャー隊所属



その後、私の実家にて、私と妹が持参した日本酒の飲み比べをしました。
産地の水の違いが、味に関係があるようで、面白かったです。

ちなみに、私の妻と、妹の旦那は下戸ですので、帰りの運転は大丈夫でした。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健やか(家族、子育て、健康)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事