僕の細道

10年

【ツイッターから抜粋】

 あとは、当方が会社勤務の為、相手側との折衝出来る時間が、取りにくいこと。現在、代理で動いている方たちも、本業の会社勤務がある為、時間を割きにくく、 一つ一の作業に遅れが生じている状況です。ということで、H23年度は、Bi-VoのNPO法人化へ、進路変更するかも?

 地元の災害系では名が通るようになってきたけど、遠方や、企業,などが相手だと、容易に事が運べません。NPO法人化が、一番手っ取り早く信頼を得とく出来ると、外部の人からのアドバイスを受けました。こんなところが引っ掛かるとは思っていませんでした。今後は、方針変更しないといけないかも?


 風の運び手を募っています【拡散希望】この度、東北関東大震災において、バイクボランティアBi-Voは、被災地でのバイクによるボランティア活動の呼びかけを行っています。http://blog.ap.teacup.com/applet/bi-vo/20110331/archive 


 もう、ダメ。さすがに睡眠3~4時間の連夜では、頭が働かない。日中、年度末の仕事をして、31日の棚卸を終え、夜中に文章作成と送信。誤字脱字が頻発してきた。一旦、仮眠して、明朝に備えよう。本日、4月1日は結婚10周年なんだけど、それどころじゃなくなっています。公私共々やること多過ぎ!

 今回のミッションは、打ち込み作業を手伝ってくれた妻に感謝です。結婚10周年だけど祝っている時間が惜しいからツイートで感謝表明。NIFTYパソコン通信で知り合ってパソ婚した夫婦だけに、我が家にはIT機器が多数存在。子も幼い時から使っています。相方はツイッターを読んでいるのだろうか?

 今夜は、そろそろ寝ます。妻が代わりにFAX送信をしてくれてます。送信先は100件に満たないと思うけど、多謝。明夜は帰宅後、メール送信だけでつぶれてしまいそう…。今回のミッションは、外部発注と家内工業みたい…。被災者の顔が浮かぶからこそ、意地を張って気合でこなしているだけなんです。


一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事