僕の細道

油そば



名古屋では、認知度の低い「油そば」。
最初に食べたのは、長野冬季オリンピックの会場でした。
そして、東名高速道路、海老名SAで。その後、海老名SAのリニューアルに伴い閉店し、食べていませんでした。

長崎から単身赴任中のバイク仲間からの情報により、「油そば」が神宮駅近くで食べられると知り、早速、行って来ました。

「東京油そば本舗神宮前店」



昔、食べたのは、これより細い麺でしたが、中太麺でも食べやすかったです。
海苔の香りが、良い感じで、食欲を増進させます。
この味なら、名古屋人でも馴染めるのではないでしょうか。

食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23044912/


店舗の通り向かいにあったゲームセンター。

ここって、高校生の頃、某勢人達に話題となっていたゲーセンですよね。(苦笑)


一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事