僕の細道

なにはともあれ


店構え


店頭立て看板

名古屋の串カツとかすうどんの居酒屋なにはともあれ
http://www.nanitomo758.com/

店内は、大阪チックなBGMが流れています。
無理やり大阪風を強調していますが、バイトのネエチャンは名古屋弁です。


ザ プレミアムモルツ 生ジョッキ380円 


炙りしめサバ(580円)は、火が入り過ぎでパサパサとなり、割りばしで持ち上げると身が崩れてしました。


おまかせ10種盛り(830円)の前半の5本。玉ねぎ、串カツ(豚)、ウィンナー、ウズラ卵、ナス。
高温で揚げてあるから衣はカリッとしてますが、中身の食材の味を感じない。串をソースに漬けるだけに、ソース自体が油味があり、それを抑えるために、ソースの辛味を強くしているような気がします。そうなると、串揚げをソースに漬けるとソースの味しか感じなくなっているようです。


専用機材で作られた超炭酸の角ハイボールメガジョッキ。600円


おまかせ10種盛りの後半の5本。タコ、串カツ(牛)、ヤングコーン、エリンギ、ジャガイモ。


氷が大量に入った角ハイボールの700mlメガジョッキと言うが実際は300mlぐらいでしょう。


勢いだけのアカン店でした。二度と行かない店リストに入れました。

一年前の記事
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事