フラスコな生活

フラスコ製の鞄とフラスコな生活を紹介していきます。

 

背後の影の話 その2

2008-04-28 | 浦和
http://www.k-bagspro.co.jp/


好みの色と形を伝えて、
販売員を待っていると・・・。

まったく好みと違う商品を持ってきました。

なかなかイメージは、
言葉では伝わりずらいものだから
しょうがないな?
と思い再度好みを伝えました。

ところが・・・。
また好みとは違う商品を持ってきました。

「人の話を聞いていない人だな?」
と腹立だしいと感じました。


と同時に
だんだんおもしろくもなってきた?ので
もう少し販売員さんに
付き合ってみようと思いました。

次は具体的に

「色は濃紺で、三ッボタンのスーツ」とお願いをしたら
ライトグレーの二ッボタンを持ってきたり?

「ストライプは入ってない方が、いいです。」とお願いをしたら
ピンストライプやチョークストライプのスーツを持ってきたり?

そんな事は、求めていないのに「最近の流行です。」
と物凄い色のスーツを持ってきたり?

まるでコント状態でした・・・。

最新の画像もっと見る