勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

12月24日(金)おさきに!

2021-12-24 | 日記




今日は4名さまを乗せてタイ釣りに行ってきました。
凪予報だったので、おさきに釣り納めしてきました。
朝、ついて間も無く村山さんが甘鯛を釣りました。ざわざわ。
勇勝丸初めて乗船の杠さんには、アオナが釣れました。
近藤さんは大型の立派な双子ちゃんアオナを。
Mさんは、初めてタカバ3.6kが釣れました。
今回は、前半でアオナやレンコが釣れましたが後半は渋かったですー。
明日は中止になりました。
いよいよ2021年最後の週になりました。
もう少し、写真が掲載できますように!

最新の画像もっと見る