勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

3月24日( 月)役員会やってるみたい

2014-03-24 | 日記

今日は、半分を3k以上の真鯛が占め

久しぶりに貫禄ある釣果になりました。3月24日(<br />  月)
違うとこからも撮ってみました。

3月24日(<br />  月)
今日の親分鯛は6.7kの本木さん。

24日現在で暫定トップになりました。

3月24日(<br />  月)
こちらは、本木さんの釣果

3月24日(<br />  月)
続いて2番鯛の4.9kと佐々木さん。

この鯛の後、針が折られちゃって犯人はあがってこなかったらしいです。3月24日(<br />  月)
続いて3番鯛と古閑さん4.7kありました。3月24日(<br />  月)
でた!!気分で乗船します。母ちゃん。

お昼に電話した時、これくらいの真鯛2尾とブリを1本釣り

満足してるらしいと船長が言ってました。

3月24日(<br />  月)


最新の画像もっと見る