勇勝丸の釣果アルバム

詳しくはHP(スマホでご覧の方はカテゴリ別より勇勝丸HP)をご覧ください

7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室

2014-07-13 | 日記
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
7月12日(土)母ちゃんのいか釣り教室
今日はかあちゃんの初いか釣り。

150釣れたみたいでした。

吉田さんはイカの逆襲にあったようです。

勇勝丸のいか釣りに初乗船の平田さんは初釣り記録を大きく上回って母ちゃんに並ぶ150。帰ってからが忙しいです!!

80から100くらいは皆さん釣られていたようです。

いか釣りの次回は今夜7月13日(日)の予定です。


最新の画像もっと見る