しらいのブログ 2011年11月6日開局

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会

2012-07-30 22:20:19 | 日記

2012年7月30日(月)記

先週の7月22日(土)に、
2012年9月30日(日)に開催される中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会15Kmコースの下見に行ってきました。

コースの大半は、さわやかな林間コースの売り言葉のとおりの山の中で炎天下の日中でもさわやかな気分で走れそうでした。

高低差250mもきついと言えばキツイですが、これからの練習次第で何とか克服したいものです。

中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会15Kmコース

 途中には、いくつかの渓流があり水の音がとても涼しげでした。
熊、出会ったらどうしたらいいのでしょうか?

コース図と駒ヶ根千畳敷

翌日は、バス、ロープウェイを乗り継いで駒ヶ根千畳敷まで足を延ばし清涼を楽しんできました。

 

画像は、2012年7月22日、23日撮影

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。