しらいのブログ 2011年11月6日開局

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石舞台から吉野神宮へ

2012-07-17 22:08:35 | 日記

2012年7月16日(月)記

石舞台から吉野神宮へ。

石舞台に10時ごろ到着して気が付いたら県道15号を南に走っていました。
芋ケ峠(海抜500m)を越えて約19Kmのちょっと長めの距離でした。

さすがに、今日の太陽は強烈至極、ランは14キロであえなくダウン。
残りは重い足取りでテクテクしました。

今日一日で500mLのペットボトル7本消費しました。
うち1本と半分は頭の冷却用、他は全部胃袋に入ったもよう。

最初は3本位で何とかなるかと、石舞台で3本をリュックに詰め込んだものの、峠を越えた8キロあたりで底を着き始め節約節約。

15キロ付近にあった自販機に後光が差して見えたのは気のせいか?
ここで1本一気飲み。ハァ。

16キロ近くにあったコンビニでひと息着いて。空腹を満たして。

大変な一日でした。

 

石舞台から吉野神宮へ(その1) 

  

石舞台から吉野神宮へ(その2)

 

石舞台から吉野神宮へ(その3) 

 

画像はいずれも7月16日撮影

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。