遊心・ココロ遊ばせる遊びゴコロ

九谷青窯・徳永遊心の陶工生活

徳永遊心展@日本橋三越本店 2011.10.19-25

2011年10月19日 | 日記


もうすっかり秋らしくなり、気持ちのよい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も初夏からずっとばたばたとうつわ作りにはげみ、また一年ぶりに東京で個展をする季節になりました。


徳永遊心展

2011年10月19日から25日 10:00から19:00まで
場所:日本橋三越本店 本館5F リミックススタイル

使いやすいうつわは持ちやすく、盛り付けやすく、片づけやすく、ついつい出番も多くなるもの。
毎日の食事に使いやすく、それでいてちょっと新鮮な可愛らしいうつわを作ると人気の高い、徳永遊心の食器展です。
蓮根柄に秋の実柄、お豆柄にみかん柄。どれにしようかと迷いながら選ぶのもきっと楽しいはず。
寒い季節はみんなで集まって、あたたかいものをほふほふしながらいただきましょう。

※21日(金)22日(土)23日(日)は本人が在店して、ポストカードに絵付けをし、お買い上げのお客様に差し上げております。


お時間がございましたら是非お手に取ってご覧ください。
うつわ好きの方にこんなのやっているよ、とお知らせくださったら幸いでございます。
わたしが店頭におりましたらどうぞ話しかけてください。
所在無げに、○○売り場はどこですか?とか聞かれながらもぞもぞしていると思います(笑)

みなさまにお会いできるのを楽しみに楽しみにしております。