⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

マキシマム報告

2018-04-29 06:31:39 | B級グルメ情報
所さんのお届けモノです。と云う番組で紹介されていたマキシマムを食べてみた。

広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

安い肉で良いということなので、安い肉を焼いてみた。



塩コショウではない。七味でもない。ごまの味もします。そのどれもの味がする
ので、ちょっと複雑で濃い味。

美味いか不味いかと云うと、美味しいのだが、初めてなのでまだ癖になる味だと
は思わない。何回か食べるうちに、はまって癖になるような予感はする。

まだ、今の時点では、塩コショウや焼き肉のたれ、ポン酢の法が好きだが、1瓶
がなくなるころには、中毒になっていたりしてw 



原材料を調べてみると

食塩、胡麻、コンスターチ、野菜粉末、醤油、ナツメグ、パプリカ、カツオエキス
クミン、ローレル、唐辛子、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸化澱粉 です

ラインスタンプの宣伝
「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私です。是非とも買ってください。購入画面
        

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新古品PCがでかすぎるけん | トップ | 俳句ポスト365 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事