⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

前割りの美味いこと美味いこと!

2018-10-12 00:17:41 | B級グルメ情報
広島ブログ

いや、ビックリしました。前割、ここまで期待していなかったんですが

まろやかで、実に美味しい。



また仕込まなければ!




10月度の同じお題は、20日に「誤変換」でお願いします。


 偽レブの会11月24日、正式参加表明を、こちらでお願いしますここ


広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ラインスタンプ、「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私です スタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非とも買ってください。
購入画面 



広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算月に大チョンボ(入力ミス) | トップ | メンバー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事