⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

辛いもの試し隊「日本一辛いカレー」

2015-06-26 14:06:22 | B級グルメ情報
広島ブログ
広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

今朝予告しました「日本一辛いカレーらしい」もの


     

を食べてみました。



辛さは、LEEの30倍レッドカレー と比べると 屁みたいなもんでした。

辛さはね


しかし、

今までこんなに 美味しい「辛いもん」は喰ったことがないと言えるくらい

ま~ぁ、 ほんま、ものすごく美味しかったです。

540円(税込み)なんで、正直買うのを躊躇したのですが、正解!


広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一辛いカレーらしい | トップ | 同じお題で書きましょう7月... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2015-06-26 16:59:50
週1回の炭水化物の日?に美味しい物を食べられてよかったですね。
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2015-06-26 18:49:26
仰るとおり
前回はLEE30倍をルーだけ食べてエライ目に
あいましたので、カレーはご飯で食べようと
週1の炭水化物をここで使いましたが、本当に
美味しくて今日は目茶幸せです。
返信する
一回買ってみよ。 (ぶどう)
2015-06-27 07:02:34
このお店知らなかった。
黄金一味ってのも知らなかった~。
食べるギョーザってのが私の周りではちょっと話題になってたけど
ご飯が進むから今のパパさんにはダメだなあ(笑)
返信する
ぶどうさん (⑦パパ)
2015-06-27 09:58:22
駄目にきまっとるじゃろ!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事