⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

キンパ

2023-01-13 10:17:15 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を観て、パク・ウンビンさんにはまった僕です。

上記のドラマ内でウ・ヨンウ弁護士がそればっかし食べていたのがキンパ。韓

国風の海苔巻きなんですが、日本のとどう違うのか?旧段原サティーで買って

みました。ついでに銀の匙と箸もw

酢飯じゃなく、コチジャンとごま油なんですね。うまいうまい。でもちょっと

高いな~w

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ餃子 | トップ | 角川俳句大歳時記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fan(美しく歳を重ねるために))
2023-01-14 19:19:49
主人公がキンパをいつも食べていましたね。
父親がキンパの店をやっていたのでしたよね。
韓流ドラマを馬鹿にする人もいますが、
なかなか侮れないですよね。
脚本が良いとセリフの一言一言が心にしみます。
私は、今では日本のドラマは見る気がしません。
返信する
Unknown (⑦パパ)
2023-01-14 19:44:23
fanさま

韓国ドラマ(特に時代劇)は、1話2話を我慢して観なければいけないのですが、 ウ・ヨンウと法廷のプリンスは1話で鷲掴みにされました。

日本のドラマは泣けるやつは観ます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事