⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

専務に会いたい長男

2019-02-12 22:56:43 | B級グルメ情報
広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。






先月、次男と奈々とママとフィリップで和心の専務に会いに行った時、長男
は日直だったかで行けず、11日に長男とママとフィリップで和心に行った
のだが

あらま、専務、お休みでしたw










ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられないようなニュース... | トップ | 仰天ニュースの再現フィルム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事