⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

「同じお題で書きましょう」まとめ

2019-01-21 20:44:13 | その他
広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。


nancyさん・・・お土産、60個のもみじまんじゅう

maron-chiyoさん・・・びわつつみ

緩和ケア薬剤師さん・・・東京カンパネラ ショコラ 他、たくさん

Dr.でぶさん・・・博多華丸・大吉

上杉薬局さん・・・カナダのお土産

mihomeloさん・・・おたくさ と、長野さんのラブストーリー

プッチママさん・・・赤福

ふいーゆパパさん・・・相思相愛、と 文明堂のカステラ

yusakaさん・・・とりあえず

もものすけさん・・・広島で売っていないもの

LeafAloneさん・・・企業戦士に例えて

テツヤ丸さん・・・お寿司

参加、ありがとうございました。


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ110円代か? | トップ | カープ新人体力測定、総合1位は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事