⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

久々のマリホ

2020-10-26 09:08:38 | 家族

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

フィリップの乳母車が届いたので、久しぶりにマーリーナホップに散歩と食事

に行きませんか?とママと長男からお誘いがあり、二つ返事で快諾し早速向う。

なんと駐車場満車でなかなか停められず。天気が良かったからでしょうね。

中華かお寿司かで悩んだ末に老四川に決定。

30分程度待って入店(テラス席)

ピータン、春巻き

エビチリ

海老餃子、八宝菜定食

酢辛ラーメン、半炒飯(長男の酢豚定食捕り忘れ)

乳母車に乗せての散歩を試みるも、中で「出せ」「抱け」と大暴れw 結局

散歩のほとんどの時間、いつものようにママが抱っこ。

やっと乳母車の中で大人しくなった時、譲渡会会場で犬猫服を販売していた

くぅーさんに、めちゃめちゃ久しぶり(10カ月ぶり)にお会いするも、接客

中だったので挨拶程度で通りすぎましたが。

天気も良く(良すぎて暑かったw)美味しい中華で満足。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森下君は偉い❗️ | トップ | ひとりでお好み焼きagain »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事