⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

2年ぶりに「猫の糞害」

2018-09-28 04:41:42 | 事件・事故(三面記事)
広島ブログ

2016年色々なことをしてみたが効果がなく、ずいぶん悩まされていた猫の糞
あんこやさんとmineさんが勧めてくださった

  

これで解決していたのですが、半年くらい前、電池が切れていることは気付いて
いたのですが、電池交換しなくても1週間、2週間と猫が糞をしないこので、超
音波が出なくても、猫達は「番人くん」があるだけで、もう近づかなくなったも
のと思っていたのだが・・・

悔しい~ 今朝、門扉の真ん中、物干し竿の台、エアコンの室外機の傍と、3か
所にクッサイクッサイ糞をしてやがる・・・萎えた

今晩電池を取り換えなければ。

 今年の「偽レブの会」何人集まりそうかが知りたいので、ここを読んで「仮参加
表明」をコメント欄にしていただければ嬉しいです。


広島ブログランキングに参加しています。あなたのポッチンで私は幸せになれます。

ラインスタンプ、「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私です スタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非とも買ってください。
購入画面 



広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポストの「並」入選は、... | トップ | カープ3連覇翌日のブログが... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2018-09-28 07:38:42
電池切れで、効果が証明されましたね(笑)
mineさん (⑦パパ)
2018-09-28 09:53:37
ほんまほんま、じゃけど、この半年はどうなんよね?
誰かが「あれ、ここ嫌な音せんようになっとるよ!」
って猫達に知らせたんかね?

昨晩、電池交換しました。さて、夕方、明日の朝が
楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事