⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

象を飼う夢を見た

2019-03-19 06:48:03 | ペット
広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。


毎朝、黒プーのフィリップが舐めて起こしてくれるのだが、その日もフィリッ
プに舐めて起こされたのだが、枕元にもう1匹動物がいる。



なんと象。それも私の顔を舐めたそうに鼻をブラブラさせているが、象を飼う
なんて聞いていないので、傍の妻に

「ママッ どうするつもりなんよ? なんで象がおるんよ? なんで部屋の中
で飼うんよ。ウンコはどうするんや?トイレに流すにしても、詰まるで! な
あ、返事してよ」
「う~ん」と寝がえりを打って返事をしない。
「なあ、どうするんよ?なんで家の中で飼うんよ」
「う~ん」

全く返事をしないので、私も不貞腐れて、二度寝してやった。そして10分後
くらいに起きたらもう象はいなかった。夢だったようです。

すぐに、夢占いを調べたら


象を飼う夢

象を飼う夢や、象がなつく夢は、あなたにとって頼もしい人物の登場を告げて
います。その人物のおかげで、仕事や勉強などの面においても、これまでより
もスムーズに物事が運ぶことになりそうです。

やった~! まだ現れていないけど、いつ現れてくれるんだろう!待ってます!

今月の同じお題で書きましょうは「合格発表」です。3月20日によろしく。


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面

   象かいの~

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 現役ドラフトだって »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2019-03-19 11:52:41
エサ代や飼う場所とかより・・・
『うんこどーするん?』て(笑)
Dr.でぶさん (⑦パパ)
2019-03-19 13:41:41
そうそう、それとね、2階にどうやって
上がって来たのか?と疑問に思わないと
こが夢よね。細いU字の折り返しの階段
をどうやって上がったんじゃろう?w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事